FUJIPLA

サポート

修理受付のご案内

修理受付のご案内

この度は当社製品のラミネーターをお買上げいただきまして、誠にありがとうございます。
修理受付は下記内容をご確認の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

  • 保証規定に基づき修理対応いたしますので、製品の使用説明書に記載されている保証規定をお読みください。

保証期間内の修理申込に対するお願い

保証期間内の修理申込につきましては、保証書とお買い上げの日付がわかるもの(例えば納品書の写し等)を添えて、ご依頼ください。
保証書等が確認できない場合、保証対象外となりますので有償修理扱いとなります。

卓上機ラミネーターの修理について

    修理受付は、下記内容をご確認の上、『修理申込票』に必要事項をご記入していただき、修理(修理見積り)をお申し込みされる製品に『修理申込票』を添えて、修理工場へご発送をお願いいたします。

  • 保証規定に基づき修理対応いたしますので、製品の使用説明書に記載されている保証規定をお読みください。
  • 有償修理の場合は、発送していただいた製品を確認し、修理見積書をFAXにて提出させていただきます。修理見積書の内容をご確認の上、修理の必要・不要をFAXにてご回答をお願いいたします。
  • ラミネート仕上りについてのご依頼時は、加工サンプルと加工前の用紙およびパウチフィルムを同梱願います。
  • 修理のご依頼品を発送される際は、ダンボール箱に入れて、製品が動かないよう発泡スチロールなどの緩衝材を詰めてください。輸送中に製品が破損する場合がありますので、ご注意ください。
  • 修理のご依頼品の送料(往復)は、保証期間内であっても、お客様のご負担でお願いいたします。(初期不良と判断したものは除く)
  • 修理機の発送先は、修理申込票に記載しております。
  • 部品の保有期間は製造中止から5年間です。
    保有期間が過ぎましても、部品の在庫がある限り対応いたします。
    ただし、保有期間であっても部品の入手に支障をきたす場合はその限りではありません。
  • ご不明な点がございましたら、下記フジプラインフォメーションセンターにお問い合わせください。

修理申込票(PDF)はこちらからダウンロードできます。印刷してご使用ください。

保証期間内の修理申込につきましては、保証書とお買い上げの日付がわかるもの(例えば納品書の写し等)を添えて、ご依頼ください。
保証書等が確認できない場合、保証対象外となりますので有償修理扱いとなります。

オート機・ロール機ラミネーターの修理について

  • オート機・ロール機ラミネーターの修理につきましてはフジプラインフォメーションセンターにご連絡ください。
  • 品番、マシンナンバー、エラーコードを事前にご確認いただき、不具合の症状をお伝えください。
    (マシンナンバーは機械の側面、背面、又は側面の内側に記載しております)

〔ラミネーターの修理に関するお問い合わせ〕

 フジプラインフォメーションセンター

TEL : 052-936-1356

〈受付時間〉
10:00~12:00、13:00~16:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

ページトップ